モイスティーヌ伊豆の国サロン blog

伊豆の国サロン周辺の情報を発信しています。サロンHP http://mois-izu.com/

お知らせ

 

ご愛用者の皆様へ

エビスサロン、伊豆の国サロンからのお知らせ

【重要なお知らせです】
皆さま、何時もお手入れを頑張って下さりありがとうございます

今、コロナウイルスで世の中は不安は日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


エビスサロン、伊豆の国サロンでは、世の中の状況、今後の流れを踏まえて検討した結果、
4月5日より当面の間、サロン業務をクローズさせて頂く事にいたしました。
クローズの期間は、世の中の状況が落ち着き安心してお客様をお迎えできるまでと考えております。


ただし、商品の配送は通常通りご対応させて頂きますのでどうぞご安心ください。
足りないもの、必要なものがございます方は担当アドバイザーまでご連絡願います。


なお、コロナウイルスの影響で物流にも影響があり、通常通りのお届けが出来ずらくなっているようですので、
出来ましたら時間的な余裕を持たれてのご注文をお願いいたします。


お客様におきましては、少しの間ご不自由・ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解頂けますようお願い申し上げます。
エビスサロン、伊豆の国サロン、スタッフ一同、お客様とご一緒にこの難局を乗り越えたいと思っておきますので、どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。


最後に、このような状況が続くと不安な気持ちに成りやすいと思いますが、こんな時こそご自宅でご自身のお身体やお肌を大切にされて、全身を美しく磨き綺麗な素肌を手に入れ、前向きパワーで免疫力アップされてください。

この難局が収束して笑顔で再会出来る日まで、ご一緒に前を向いて参りましょう

◇ 注 意 ◇
免疫力アップには、体温アップさせる事がとても大切です。
体温を上げてためには、モイスチャーバスでのゆったり入浴がとても効果的です

すでにモイスチャーバスをお持ちのお客様は、ご家族全員でしっかりとお使いくださいね。
また、まだお持ちでない方はこの機会にご使用されタラいかがでしょうか。
詳しくはどうぞ担当アドバイザーにお尋ねください

それでは、皆様と元気にお会い出来る日を楽しみにしております。

なお、再開の日程が決まりましたら、改めてご案内させて頂きます。


株式会社シオエワ
モイスティーヌエビスサロン代表
荻原潮絵
モイスティー伊豆の国サロン
杉村静江