モイスティーヌ伊豆の国サロン blog

伊豆の国サロン周辺の情報を発信しています。サロンHP http://mois-izu.com/

🌸サロン再開のお知らせです🌸

 

日頃よりモイスティー伊豆の国サロンご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大抑止のための緊急事態宣言の発令後、サロンは臨時休業とさせていただきましたが、6月2日(火)よりサロン再開をさせて頂きます。

サロンクローズの間、お客様におきましては、注文やカウンセリングでたくさんのご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳なく思っています。
皆様に多くの注文をいただきましたこと、心より感謝しております。

サロン再開後のサロンワークを皆様にご提供できる事とスタッフ一同、心より楽しみにしております。

さて、伊豆の国サロンではサロン再開につきまして、お客様に安心してお手入れを楽しんで頂けますように政府や自治体、メーカーからの指針に基づき新型コロナウイルスの対応をしっかりと取らせて頂き細心の注意を払ってお客様をお迎えさせて頂きます

ぜひ、内容をしっかりとご一読いただきまして、ご予約いただけましたら幸いです。

皆様との笑顔での再会を、スタッフ一同心より楽しみにしています。

◇再開につきまして、以下3つのお願い、お約束、ご予約に関してご案内させて頂きます。

必ずお読み願います。

1、【お客様へのお願い】
①「マスクの着用」
マスク着用でご来店をお願いいたします。
お持ちでない方はご用意がございますので、スタッフへお申し付けください。

②「検温のご協力」
ご来店時に37.2度以上の場合、ご予約の変更をお願いいたします。
(モイスティーヌエビスサロンでは、より高い安心安全を考慮して37.2度と設定させて頂きます)

③「手指の消毒」
ご来店時に、消毒液にて手指の洗浄、消毒をお願いいたします。

2、【サロンでの対応のお約束】
① 全スタッフマスクの着用
② 毎朝体温の計測
③ 手指の洗浄、消毒を徹底
④ お客様用消毒液を設置
⑤ こまめな店内の換気
⑥ 各スペースやテーブル、いす、使用コンディショナー備品等の徹底した清掃と除菌
⑦ サロン使用のタオルやターバン、エプロン等の洗浄、除菌
除菌には、細心の注意を払って準備させて頂きますが、ご自身でご持参をご希望の方は遠慮なくお持ち下さい
⑧ サロンでのお飲み物、お菓子のサービス
サロンでのお手入れに合わせ、自粛期間の疲れを少しでも解消しお寛ぎ頂けたらと思いますので、少しでも体に良いものをご準備させていただきますので、ご希望のお客様はお申し出ください。
なお、ご自身でご持参をご希望でしたら遠慮なくお持ち下さい

3、【営業時間とご予約について】
① サロンの営業時間
不定休 10時~18時、10時〜20時【完全予約制】

② サロンのご予約
再開後のサロンの予約に関しましては、3密の状況を作らないように当面の間、以下の通り3部制とさせて頂きお客様の来店時間をスライドさせてご予約を承らせて頂きます

第1部 : 10時~12時
第2部 : 13時~15時
第3部 : 15時~17時

尚、ご来店に際し遅刻等がありますと前後のお客様と重なってしまい密の状況になってしまいますので、ご予約時間(前後5分)の厳守をよろしくお願いいたします

万が一15分以上遅刻された場合は、カウンセリングのみのご対応とさせて頂きまますので予めご了承くださいませ。

― ご予約・お問い合わせ ―
モイスティー伊豆の国サロン
不定
10時~18時、10時から20時【完全予約制】
TEL : 0558-76-1903
HP : http://mois-izu.com/

 

ご連絡お待ちしております。