モイスティーヌ伊豆の国サロン blog

伊豆の国サロン周辺の情報を発信しています。サロンHP http://mois-izu.com/

2019-01-01から1年間の記事一覧

台風の後に。

おはようございます。 モイスティーヌ伊豆の国サロン オーナー、杉村です 台風19号、サロンのあります伊豆を 直撃しながら、私の住まいのある東京を 通り、あちらこちらに爪痕を残しながら 駆け抜けました 被災されました方、心よりお見舞い申し上げます。 …

10月12日(土曜日)

こんにちは。 モイスティーヌ伊豆の国サロン、 オーナー杉村です。 皆さま、 明日は、サロン営業日でしたが、 最大級の台風直撃予報のため、 伊豆の国サロンは、お休みとさせて頂きます。 どうぞ宜しくお願いします モイスティーヌ伊豆の国サロン 無料体験お…

🌸素敵なお花🌸

おはようございます。 モイスティーヌ伊豆の国サロン オーナー、杉村です。 皆さまお元気ですか? 先日、お誕生日に、 私の26年来のお友達でもあり モイスティーヌの上司より お花が届きました サロンが 華やぎました✨ いかがですか? 綺麗なピンクのアレン…

お月見🌕🎑

おはようございます。 モイスティーヌ伊豆の国サロン オーナー、杉村です。 昨日は、 お月見でしたね。 みえましたか❓ 《中秋の名月》 今年は、満月より少し前の お月様のようです。 旧暦の8月15日に行う行事だそうです。 サロンの近くの空き地で、 ススキを…

🌺ハーバリウム🌺

おはようございます モイスティーヌ伊豆の国サロン オーナー、杉村です。 皆さま 毎日、まだまだ暑いですが、お元気ですか? 大型台風がさって 夏の暑さが戻ってきたようです サロンのお手入れ台に 綺麗なお花の瓶 ハーバリウムを いただきました 私のイメー…

5年ぶりのお客様

おはようございます。 モイスティーヌ伊豆の国サロン オーナーの杉村です。 昨日、5年ぶりに懐かしいお客様が、 サロンに来てくださいました❣️ 私の子供達が剣道を習っていた時、 一緒に会の運営をしてきましたお客様です。 もともともち肌でキレイなお肌を…

モイスティーヌフェスタ

おはようございます。 モイスティーヌ伊豆の国サロン オーナー杉村です。 9月1日は、、 年に一度の モイスティーヌフェスタ でした。 場所は 渋谷 セルリアンタワー東急ホテルです。 700人近くの方で、会場いっぱいでした。 たくさんの素肌美の皆様と、 お話…

紫外線対策大切です。

おはようございます。 モイスティーヌ伊豆の国サロン、 オーナーの杉村です。 皆さま、私の都合でしばらくブログをお休みしていました。 再開いたします 宜しくお願い致します 8月も終わります。 まだまだ残暑が厳しい日々が続いております。 お肌も予期せぬ…

お食事会

おはようございます。 モイスティーヌ伊豆の国サロン オーナー杉村です。 皆さま 寒さに負けずに お元気にお過ごしですか? インフルエンザが流行っています。 充分に気を付けて下さいね サロンのお客様と 会食をしました。 なかなか忙しい時なので人数も集…

明けましておめでとうございます。

おはようございます。 モイスティーヌ伊豆の国サロン オーナー、杉村です。 皆さま 新しい年は、いかがお過ごしでしょう‼︎ 私は、伊豆の国サロンのある実家で家族と過ごしました。 穏やかな日和で富士山が とても綺麗でした。 新年早々に伊東から 新しいお客…